こんぺいとうは甘い

あまいはさとう

ラーメン食べたいのお話

ぬーん。

蛍がみたいゆきです。
もう蛍の時期は終わってしまったかな?外来種の蛍が多くなって日本の蛍がいなくなってる話を聞いたことあるけど本当?
生態系ってどっかがヒビ入ったらあぼーんだもんなあ。

ラーメンが食べたくなりました。中国からやってきて日本食のようになったラーメン。
超絶食べたい気持ちだったので、食べました。
さっぱりラーメンたべたい!!ということでひるがおというお店に行きました。

f:id:mrko0x0:20150706205226j:image

そんなさっぱりじゃなかったけど。麺もちもち〜!細麺のラーメンたべたかったけど何故か麺もちもちという言葉に惹かれました(´・ω・`)!
人間は矛盾する生き物なのだああああ!

初めて1人ラーメンしたけど、特に感想はありません!!案外いけるときがついてしまった。
これからどんどんお一人様していくぞー!おー!

今週もがんばろー!
ゆきでした!