こんぺいとうは甘い

あまいはさとう

美味しいもののお話

ぬーん。

美味しいものは人類を救う!ゆきです!

ベラルーシのお店にいってきました。
お洒落スポットぎろっぽーーーーーん!
縁がないですね、ぎろっぽん。黒ドレスのいけいけお姉ちゃんとかがいるとこですね(偏見の塊

ベラルーシってどこって人のために。ベラルーシってあんま馴染みないよね、実際。

f:id:mrko0x0:20150629100046p:image

ここです。バルト三国の下のポーランドの隣。結構不運な国でいろんな国にやられてたりチェルノブイリの被害うけたりしてます。
あと美人が多そう。イメージだけど。

で、こちら、ラズベリーのお酒。
ベラルーシのお酒らしい。とっっっっっっっっても美味しかったです…

f:id:mrko0x0:20150629095756j:image

以下、ベラルーシの料理。

これは、なんだっけな。ビーフだったけな…ロシアっぽい。

f:id:mrko0x0:20150629100356j:image

クレープ包みのなんか。クレープにされたのは最高だった。

f:id:mrko0x0:20150629100408j:image

独特の味するコロッケ。なんかの葉っぱ?が入ってるのかなあ。美味しいけど苦手な人いそうな味。

f:id:mrko0x0:20150629100421j:image

喋るのと食べるのに夢中で、写真すっっかり忘れていたなんてそんなまさか。
店員さんは綺麗だし日本語堪能だし優しいし気がきくし、また行きたいですね。

ラーメン食べたい。冷やし中華はじめましたの季節だし。つけ麺でもよいね〜!最近暑いし。

暑いといえばー!マンゴーの季節!!

f:id:mrko0x0:20150723175411j:image

マンゴーいただいたので食べました。なんなのこの果実。あまい。おいしい。美味しすぎて困る。

美味しいもの食べすぎて、お腹のお肉が気になるゆきでした。