こんぺいとうは甘い

あまいはさとう

お話のお話


こんにちは。

コンビニやスーパーでお茶を買うときに「選ばれたのは綾鷹でした」と心でつぶやくゆきです。

友達がいたら声にだして買います。みんなもやっちゃうあるあるネタですね。

 

私、このブログはじめてから、タイトルに~の話っていうのをつけていたのですが、だんだんきつくなりました。自分で決めておいて辛くなる。意味がわからないね。

なので今日のブログをもって、こだわらないことにしました!

 

心機一転!!!

 

あたらしいゆきのブログ、よろしくね♡

…まあ、題名もそのままでなんにも変わることはないんですけどね、ほら、お話ってタイトルについてないと、あれれ?って思う人が中にはいるかもしれないからね、報告って大事でしょ?

社会人にはかかせない「ホウレンソウ」ですよ!!

※ホウレンソウ…報告・連絡・相談という人と関わるときに行わなければならないこと。ただし、ホウレンソウをしても怒られるししなくても怒られることもあるから、空気を読もう!!!

 

なんの話してたんだっけ、心機一転してのびのびブログやりますってことだ。

んー、最近は特になんも報告すること…あー!!!

みなさん、おかざえもん、知ってます??ほら、愛知県岡崎市のへんなゆるきゃら

あの子と写真撮れるスポット紹介します!!

そこは、ななななななんと!!!

 

じゃじゃーん!!


f:id:mrko0x0:20150821180108j:image

 

岡崎公園です!!!駅から歩いて10分ちょい!ちょっと暑いけど!!!いまの時期は!!!


おかざえもん、写ってないじゃんって思うでしょ!でもねでもね、岡崎観光アプリとかいうのをダウンロードしてあれやこれやすると!

f:id:mrko0x0:20150821180236j:image

じゃーーーん!一緒に取れるって寸法さ!
一緒に撮ったのしかなかったから、加工しました。

本当はこんな感じらしいです!

f:id:mrko0x0:20150821180400p:image

機会があったら試してみてね!!

ではでは٩(• • )۶