こんぺいとうは甘い

あまいはさとう

たまにはお題を書いてもいいよね

どーもどーも、ゆきです!!

お元気ですか?だんだん秋になってきてますね、うれしー!!

今週のお題は、「結婚を決めた理由」だそうでして。私にとってとてもタイムリーな話題なので、書いてみようと思います。


その一、

理想がそのまま具現化したような人で、この人しかいないと思ったから。


その二、

この人と結婚しなかったら、一生結婚したくないな、とまで思ったから。


その三、

将来が想像できるから。


…このくらいでしょうかね。普通に考えると。


結婚を決めた!!!

と思う人はいるのかな。その瞬間があるのかな。


結婚を決めた理由なんて、実際のとこ、ないよね。なんとなーくながれーるように。結婚したくない理由とかはあるかもしれないけど。したくない理由がないから、結婚したいのかも。これが真理!かも!かも!




ほら、よく、一生一緒にいたい!とかあるじゃん。あんなんいつどこで死ぬかわからないし、一生は現実的に考えて可能性は低いわけですよ。絶対の約束をしないところが、私がこの人と結婚を決めた理由かもしれない。

あとは向こうが結婚願望が強くなかったとか?俺色に結婚生活染めてやるぜ!って感じだ。


25歳までに結婚したいんだよね!わたしの夢!


というわけで、私、今年、結婚します♡

あんまり知ってる人みてないだろうに結婚報告でしたー