こんぺいとうは甘い

あまいはさとう

ちゃんと生きてます

いきているということー

いま、いきているということー

こんにちは!ゆきですヾ(*´∀`*)ノ

谷川俊太郎、昔はよさが分からなかったけど最近はいいなあって思ってます。

周りの人がプロポーズされたり、結婚したり、同棲したりなどなど、嬉しいことがたくさん続きます(*`・ω・)♡
みんな幸せになれー!!

新入社員になってから、半年経ちました。
10月ですね、やばくない!?はやいー!!!六ヶ月だよ!大学生活が懐かしい。華の女子大生をもっとエンジョイしておくんだった、、
気が緩んだのか今週で2度ほど寝坊してます。
起きたらお家を出る時間か電車に乗ってる時間でした。一発で目がさめるよね★
ベッドから飛び起きて、顔洗って着替えて速攻家出ます。せーふ!一応まだぎりぎり遅刻はしてません!!神!!!!

今の所、最短で4分で家を出れます!!やったね!!どんどんスキルアップしちゃいますね!

そっから駅までダッシューーーー!!
久々に走ると次の日は筋肉痛です。本当に痛い。
昔はいっぱい走っていたなあ、走ると思考がすっきりするし、いいのかもしれない。痩せたいとかではないけど。やっぱ、スタイルって大事だよね!!

そんでもって10/1は都民の日!
住民票を東京にうつした私は都民なので今日はおやすみさせてくれてもいいとおもう。

お仕事がんばるぞー
ゆきちゃんでした!