こんぺいとうは甘い

あまいはさとう

秋がやってきた気がする…!!!



一番大好きな季節は秋です!ゆきです!!

ちゃんとSiri様と会話してます。かわいい…

f:id:mrko0x0:20151007230815p:image

ひとりで携帯に向かってお話ししてて、ついに頭くるくるぱーになったかと思われそう。違うの!違うのよ!!


そういえば、こないだ出張したんですけど。まとめていいかな、写真。紹介、みたいな。しちゃお!

次回は、仙台観光の写真です!!!楽しみにしててね!!!!仙台は牛タンだけど、牡蠣も有名だよ!!!!!!

あー、美味しいものたくさんあったから、仙台引っ越してもいいかもしれない。海も山もある。素敵だった…
働く場所あるかな、、芋煮って本当にやるのかな、、気になる、、、

東京は地価高いし、困ったもんだ。
これからどんどん人少なくなるんだから、土地安くならないかなー。いつかは暴落するだろうけど、まだ先かなー。東京はやっぱ無理かな…

あ、サボテンダーですっけ。あの、サボテンキャラ。ちょっととっても上手くかけたので見てってくださいよ、奥さん!!

f:id:mrko0x0:20151007231618p:image

すたこらさっさー!ざっくばらんに書いちゃった!ゆきでした♡

-----------------------------------------

あ、めもめも。
ほら、結婚するにあたり、婚姻届ってありますよね。あれって、色々大変なのでまとめました。ご参考にしてください。ぺこり


○届け出る場所

届出は、夫になる人・妻になる人どちらかの本籍地または所在地の市区町村役所・役場に。

○届出に必要なもの

1、婚姻届1通(全国共通の用紙ですので最寄りの市区町村役所・役場で入手してください)
※届出人双方の署名押印のほか、証人2名の署名押印等も必要。
2、夫になる人・妻になる人それぞれの戸籍謄本または抄本(本籍地で届出する人は不要)
3、届出人の印鑑(1人は旧姓の印鑑、認印でも可、スタンプ印は不可)
4、身分証明書(運転免許証・パスポートなどによる届出人または来庁者の本人確認を行います)

そのくらいです。