こんぺいとうは甘い

あまいはさとう

人生はじめての出張したよ

ゆきです!

もう初雪しましたよね、北海道で。だんだん秋だなー

間違った冬だなー。まだ紅葉堪能してないので、まだ雪はいらないんだけど!!

突然ですが、私の好きな季節は秋です!花粉の季節だけどね、やんなっちゃう!!

 

先日、出張いってきましたったらー

はじめての☆しゅっしょう!ぱちぱちぱちー

 

さあ、皆さん、頭にお歌の準備はいいかしら。

 

だーれにもーないしょでー

 

f:id:mrko0x0:20151008205758j:image

 

おーでーかけーーしよーーうーー

 

f:id:mrko0x0:20151008205815j:image

 

どーーーこにーーーいこーーーかなーーーーーーー

 

f:id:mrko0x0:20151008205832j:image

 

はいはいはいっ!!

 

トンネルを抜けたら、そこは。。。

じゃーーーーーーーーん

f:id:mrko0x0:20151008205658j:image

 

ラフランスのアイスクリーム、最高でした…300円するんだけどね…最高の美味しさ。旅先で食べるアイスってなんでこんな美味しいのかな。

美味しくてびっくりした…松島行って、アイスクリーム食べたよ!!

 

実は松島のお店の所々で、ここまで津波きましたって書いてあって、あー、こんなとこまで来たの…って驚くことばかりでした。

新しい綺麗なおうちが多いなーとは思っていたけど。あと駅のポスターに発見された遺体でまだ名前が分かってない方たちのポスターが貼ってあったりなどしました。

天災はいつどこで起こるか分からないし、日頃から心構えだけはしておきたいなー。自分の身は自分で守るしかないもの。こわい。忘れた頃にやってくるからね。こわい。

 

美味しいものを食べたり、震災について考えたり、、

お仕事で出張したけど、観光などもして楽しかったです。また機会があったらしたいな。

  

(無事に出張は終わりました…)