こんぺいとうは甘い

あまいはさとう

お母さんが東京に遊びに来たよ

最近、実家にいるわんちゃんの調子が悪くて心配なゆきです。
うちの犬、とっても可愛いの。

f:id:mrko0x0:20151011000138j:image

神々しい。本当はここは犬は出ちゃいけないゾーンなんだけど、お母さんが日向ぼっこしてる犬が可愛くて叱れないとかいってて、この状態。
テレビで日本犬の番組やってっから知名度があがった甲斐犬です。わんわん

まあ、それはさておき。
母親が東京に遊びに来ました。ぱちぱちぱち

わたしの好きなケーキ屋さんが日曜やってたので、いってきちゃいました。

f:id:mrko0x0:20151011205552j:image

左から、かぼちゃのタルト、マロンのタルト、いちじくのショートケーキです!
ここのケーキ屋さん、いまのところわたしの中で美味しいケーキ屋ベスト3に入ってるくらい美味しい。

おすすめは、ショートケーキ系のもの。生クリームが軽くて美味しい。こってりケーキのが好きな人にはちょっと物足りないかもしれない。

そういえば、前に越後湯沢で食べたこのやつも美味しかった。

f:id:mrko0x0:20151012171311j:image

駅ナカにあるカフェ。よい。

三連休終わってしまって、本当に本当に残念、、明日からお仕事だ、、、

がんばりましょー。おー