こんぺいとうは甘い

あまいはさとう

はっぴーかぼちゃ!

11月になりましたね♡
今年もあと二ヶ月!!会社に行く日はあと40日もありませんね!年末調整!!

ゆきです。ハロウィンの記事をあげようとしたのですが、だいぶ日があいてしまったので、今更あげるのが、とても恥ずかしいです。
でも、あげちゃう。それがゆきクオリティー!

というわけで、10/31のハロウィンの日はですね、渋谷に行ってきました!!!
といっても、今年はちょっと渋谷に用事があったため、夕方に通りかかったのですが、すごい人でしたね、、

ゴミ問題やらなんやら問題になってますが、私としては一言。

お金を渋谷区に落としていってください。

それだけ、いいたい。渋谷区に住民税を払ってる私としては。
実際楽しいイベントだろうし、わいわいしてるのはいいのですが、お金を落として欲しいですね、、、わいわい騒ぐのは大いに結構。ただそこでお金を使わないのはなんだかなーって感じです。

まあ、ハロウィンに対してはそれくらいしか思ってないです。色々な意見があるようですが。

綺麗なお姉さんが際どい格好するのとかお兄さんの肉体美とかなにがなんやら分からないイベントだけど、迷惑かけずにやるといいよ!

まあ、それはそれとして。

わたし、結婚しました。

金目鯛のお鍋をご馳走してもらえました!ありがとうございます!!

f:id:mrko0x0:20151104201433j:image

鯛美味しかった…美味しいものは幸せ。幸せは美味しい。好き。

美味しいもの食べると幸せ度が高まるので、自分でも美味しいもの作っていきたいな〜

ゆきでした!