こんぺいとうは甘い

あまいはさとう

世界は今日も幸せに包まれてる


ゆきです!
Twitterの仕様がお星さまからハートに変わったようですが、アップデートをしていないせいなのか、お星さまのままです。
お星さまって励まし、慰め、分かる、などの意味を込めて押せるけど、ハートだといいね、とかいうことにしか押せない。インスタっぽい。

SNS飽和してるから、やってる人もどんどん便利なもの、求めてくし、経営者も大変だなー。

前置きはこれくらいにしまして、こっから本題♡笑

フライパンのままで失礼。

f:id:mrko0x0:20151108205342j:image


美味しくできました!はなまるっ
大学いもにしたかったのにね、黒ごまはないし、砂糖はきれちゃうし、自分の準備のなさにびっくりですよ!
結局、はちみつとみりんでどうにかしたけど、味は整ったのでおっけー!
お料理は揚げ物以外はできるようになってきたぜ。揚げ物は、ぱちぱちーとかが怖くて未だ出来ない。片付けだるだるめりあんだし!

美味しいもの食べると人は幸せになれると思うの。みんないっせーのせ!で美味しい食べたら戦争もなくなるのでは!?

美味しいものは世界を救う!

あ、最近食べてこれ美味しいしお得って思ったのは、このチョコレートね!!

f:id:mrko0x0:20151108205554j:image


お値段600円くらいだし、ちょっとしたプレゼントに最適★美味しいし!
ちょっとしたプレゼントを渡したい時はこれがオススメです!私はもらったら嬉しい!!

ちょっとしたプレゼントってなんだろう、って思うだろうけど、ほら、何気ない時に渡すと楽しくない?人の喜んでる姿とか嬉しくならない???そうでもない???わたし、だけ、、!?

周りの人にはいつでも幸せでいてほしい〜

辛いこともそりゃ生きてればたっっくさんあるけれど、それでも、まあ、美味しいもの食べて寝て起きて、あー、辛かったなって思えるときがくるまで、そっと見守りたいものですね。

何があったわけではないけれど。ふと、ね!

今月は、海外からの友達がきたり、久々に会う人が多かったり、はっぴーまんす!って感じ🐭

明日から月曜で、あーまた月曜ーやだーって思うけど、ガンバルゾー★