こんぺいとうは甘い

あまいはさとう

ひとつ大人になりました

お久しぶりです。ゆきです。

ご無沙汰になってしまったよーな。

(覚えてますか…今あなたの心に話しかけております。ゆきです。あの、ゆきです。あー…覚えてない?覚えてないなら、覚えてね♡)

先日、私、誕生日を迎えました。ぱちぱち

誕生日だから、特別だからね、一年に一度だからね。自分にさらに甘く、内面からも甘くなろうってね!

f:id:mrko0x0:20151118000539j:image


ケーキを食べたり。


f:id:mrko0x0:20151118000614j:image


いっぱいあるなかから、こちらの。


f:id:mrko0x0:20151118000617j:image


ケーキを食べたり。


f:id:mrko0x0:20151118000722j:image


東京タワーのトリコロールに思いを馳せたりなどしました。
トリコロールについては、色々と思うとこがあるのですが、今回は私の誕生日が如何に食べて食べてだったかをお知らせするので、ここでは触れません!

ケーキは全部で3つ食べました。
歳の数だけ食べるのは無理かな……
流石の私も……。

ひとつ大人になったので、ここで宣言!


私ゆきは、恵まれた毎日に胡座をかくことなく、謙虚に貪欲に、自分の幸せが、人の幸せになることを信じ、自分を幸せにしていくことを誓います。


意味がわからない宣言だけど、まとめちゃうと、ふんわりふわふわ生きてきたけど、社会人にもなってるし、まあ人のことも考えて謙虚に生きていこってこと!

誕生日にね、おめでとうって沢山の人に言っていただいて、恵まれてるなあ、幸せだなあって思ったの。

わざわざその人の時間をさいて、連絡くれるなんて、本当に幸せものだなって。
ありがとうございます。私は本当によい人たちに出会えてる。

私もそんな周りの人たちに恥じることないよう、素敵な人になりたい。漠然と。

そんな感じです(`・ω・´)
間が空いちゃったから、何書いていいのかわからなくなっちゃったよ!

ゆきでした〜!またねー!