こんぺいとうは甘い

あまいはさとう

コンビニのお菓子

ゆきです(`・ω・´)
都内の秋を見つけて三千里しました!

f:id:mrko0x0:20151120091750j:image

そしたら、既にクリスマスでした!なんてこったい!!!秋は、どこ!!


そんな前置きはさておき、コンビニのお菓子を買うことにハマっています。といってもここ一週間くらいだけどね!

なので、ご紹介兼勝手に☆つけちゃうぞ!

ジャック!!!

f:id:mrko0x0:20151120091900j:image

美味しさ  ★★★
入手困難度  ★☆☆
知名度  ☆☆☆

これですよ!!!これ!!崖っぷちジャックとかいふ広告をみたことはありませんか?それです。

コンビニ3軒まわってようやくゲットした品物です。
コーヒーに合うし、お茶のお供によいと思うので、みんなも気になったら試してみてね!

チョコボールの抹茶!

f:id:mrko0x0:20151120124933j:image

美味しさ  ★☆☆
入手困難度  ☆☆☆
知名度  ★★★

こちらは、特に普通。抹茶好きな人は好きなんでは!?みたいな。大人のチョコボールはやはりピーナッツが一番かもしれない。
どこのコンビニにも売ってる。かって損はしないとおもう。当たりでなかったし、かなしい。

飴!

f:id:mrko0x0:20151120125012j:image

美味しさ  ★☆☆
物珍しさ  ☆☆☆

これは美味しい。
まあハズレはないよね。こういう飴って。

ハレル!

f:id:mrko0x0:20151120125130j:image

入手困難度 ★★★★
美味しさ 未知数

コンビニを6軒巡っても未だに出会えない幻のチョコレート。一体どうなってるの!!!
と会社で愚痴ってたら、会社の先輩にいただきました。嬉しい。まだ食べてないので味は分からないけど美味しいって噂。だって、だって、これ、300円もするし、美味しくなかったら詐欺だよね。
高くて美味しいのは当たり前!その金額を出してでも買いたいものかどうか!


総括

私は普段スーパーで安くないとお菓子は買わないけど、ジャックはコンビニでこれからも買っていっかなーって感じ。
味が濃いから、一粒の満足度が高い。
その他はやっぱりスーパーかな。
ハレルは、期待して今日も私はコンビニ巡り。
これで美味しくなかったらかなしい。

三連休は遊ぶぞ〜
ゆきでした♡