こんぺいとうは甘い

あまいはさとう

お洒落は足元から

こんばんは!

三連休がはじまってうはうはのゆきです!

休みってすばらしいね♡毎日休みでも私は困らない!!!


さて、今日は、今週のお題、ちゃらー!


「今年買って良かったモノ」


について、てこてこ書いていこうと思います。


もともと、私、物欲があまりなく、今年?買って?え?ない…となりました。お金使うのは、美味しいものと日常の消耗品だし。


なので、お金を使って、見れた素敵な思い出が私にとって今年買ってよかったモノなのかなー。


モノ=思い出


みたいな。違う!?だめ!?無理やりかなーなんて。でも、今年買ってよかったモノなんて、そんなの乾いてない髪をまとめる便利グッツとか、そのくらいだし。いいの!


では、まずは、こちら。江ノ島の夕日。

f:id:mrko0x0:20151121205219j:image

新年のお参りにいってきたので江ノ島まで足を伸ばしてみました。


つぎはこちら。フィンランドの凍った川。

f:id:mrko0x0:20151121205520j:image


幻想的だったなー。もう一回行きたい。本当に。フィンランドよかった。


家族で行った記念写真。

f:id:mrko0x0:20151121205734j:image


わんちゃん可愛すぎ。あれ?この時は家族だったので、私はお金を使ってない…ま、いっか♡


思い出をつくるにもお金を使わないといけないときもあるよね。やっぱり旅行するにも美味しいもの食べるにも、お金は大事だし。

お金は大事だよ〜


あ!!!!これ!!!


f:id:mrko0x0:20151121205905j:image

この靴は買ってよかったなって思う。オールシーズン使えてなおかつ可愛い!
セールで買ったけどシンデレラの靴のようだった!!!!

今年買ったモノを物にするなら、この靴かなー。ぬいぐるみとかあるけどー!

ぬいぐるみは、、また次回♡

あと2日、楽しむぞー!