こんぺいとうは甘い

あまいはさとう

彼との馴れ初め


12月になりました。
師走ですよ、なんか、あと一ヶ月後には来年であれよあれよという間に年が変わりますね。

ゆきです!

寂しさにのまれないように、今回は夫(って呼ぶん恥ずかしくない!?恋人!?彼氏!!??彼氏じゃだめかな!!!)との馴れ初めについて書こうかな、って思います。

馴れ初めなんてないですけどね。


出会いは四年前、、、そう、ぴちぴちきゃぴきゃぴの華の女子大生時代です。

まあ、ただの先輩から、なんやかんやあって、今に至るのですが。

結婚したっていうと、大抵の質問は

プロポーズは!?
一緒に暮らしてどう!?
どこが決め手だった!?

の三択になるのではないでしょうか。

この質問に答えるの、本当に難しいなって思うわけですよ。
うーーーん、なんでしょうねえ…

なんなんだろうねえ…(答えられない)

結婚おめでとうってお祝いの席用意してくださったり、本当に友達には恵まれました。

f:id:mrko0x0:20151128223908j:image

ありがとう。これからとよろしくね。

さて、馴れ初めもあまり書けないので、美味しかったものやクリスマスの写真でもあげておきますね。

まずは、こちら、美味しかったもの。

f:id:mrko0x0:20151201132651j:image

じゃーーーーーーーん。
我がお姉様が表参道で開催されたチョコレート展にいってきたため、お裾分けとしてもらいました。
最高に美味しかったです。

東京駅近くキッテのビル内にあるツリー。

f:id:mrko0x0:20151201132808j:image

緑の木に電飾が多い中、こういうのは、珍しいなと。ただ日本にあるから、雪のあまり降らない地域にいるから、成り立つ飾り付けだなと思いました。

こちらはら表参道ヒルズの。

f:id:mrko0x0:20151202101930j:image

なんか赤いのは魚ゾーンでした。

f:id:mrko0x0:20151202102004j:image

アート…?かな???

あと一ヶ月、今年が笑顔で終われるように、がんばっていきましょー。
ゆきでした!