こんぺいとうは甘い

あまいはさとう

クリスマスプレゼントに困っているあなたへ

ゆきです♡

最近、朝起きると布団がなくなってて夜中の私はなにしているのかな、って不思議に思っております。

 

クリスマスに欲しいもの、またはあげたいものを勝手に私がお勧めします!!!

 

@食べ物編@

 

まずはこちら

 

 f:id:mrko0x0:20151210230051p:image

みんな大好きチョコレート!チョコレートってバレンタインかなって思うけどクリスマスでもいいとおもうんだ。

ちょっとしたプレゼントに如何でしょう。美味しいの!

 

さっぱりとしたい人はこっちかな

 

 f:id:mrko0x0:20151210230304p:image

 

美味しそうじゃない!?絶対自分用には買わないけど買いたくなる可愛さ。あともらったら嬉しい。それだけ。

 

クリスマスケーキとかは自分の好きなケーキ屋さんでね!私がお勧めなケーキ屋さんはもう予約終わってるからなあ…

 

@身につけるもの編@

 

やっぱり冬は防寒具。

シャルルジョルダンのマフラーとかどうでしょう!

 

f:id:mrko0x0:20151210230833p:image

真っ赤だけど違うのもあるよ、もちろん。カシミアのマフラー!イタリアだっけ?シャルルジョルダン。おしゃれで良い良い。

 

@いい匂い編@

やっぱり乾燥に気をつけようってやつ!

そしたら、やっぱり、普段は買わないイソップ かしら。

星空?のやつ、高いけどプレゼントには最適かもしれない。さいこー!

 

…とまあ、そのくらいですかね。クリスマスプレゼントっぽいの!

 

みんなは何か買いますか(`・ω・´)??

いいものがあったら教えてね!

 

 

追伸。

サンタさんへ。

私は三等の当たりの宝くじが欲しいです。

 

ゆき。