こんぺいとうは甘い

あまいはさとう

ハッピークリスマス!

皆さんは、どのようなクリスマスを過ごしましたか?

ゆきです(`・ω・´)遅めのメリクリ記事になってしまいました。

クリスマスプレゼントに袋詰めにされたカピバラさんなんてどうでしょう。カピバラさんを袋詰めするとさらに可愛くなることが判明しました♡

f:id:mrko0x0:20151227002029j:image

きゃわわだ、、!!

小さい頃から欲しいものがあまりなかったため、特にクリスマスでわくわくすることはありませんでしたが、サンタさんから、プレゼント貰ってたりした時期もありました。

ありがとう、サンタさん(`・ω・´)♡

欲しいものってどうやって皆さんは考えてますか。これが欲しい!とかありますか?

わたしは平和にごろごろする時間とかそういうのが欲しいんですけど、サンタさんってそういうものも取り扱っているのかな。

Twitterで所謂キラキラアカウントといわれる人たちやその界隈の人たちみてると、ネックレスやらバックやら凄いけど、お仕事で使うのかな、いつ使うのかなって不思議に思う。

物欲どっからでてくるんだ…

まあ、私の母親も妹ちゃんも物欲めちゃくちゃ強いし買い物大好きって感じなので、すごいなって尊敬してますけど。

私は物より美味しいもの食べて記憶に残したい派だなー。
美味しいものは人を豊かにする!!!気がする…

年末年始で、ぷよぷよぽにょぽにょにならないように気をつけたいですね。
ゆきでした!