こんぺいとうは甘い

あまいはさとう

毎日お酒のんでみる


忘年会シーズンきましたね。ゆきです!

12月も残すところ、あと一週間ちょいですので、今年に悔いがないように遊んでいます(`・ω・´)


先日、渋谷に行く機会があったのですが、サンタクロースがいる!!!クリスマスですねえ


f:id:mrko0x0:20151222091502j:image


酔っ払ったサンタの格好した人が登りそうだな、とか考えちゃう。このデザイン可愛いけど。誰か登ってない?大丈夫です?

あ、メリークリスマース!

f:id:mrko0x0:20151225010330j:image

それっぽいツリーです。きらきら〜


まあ、クリスマスはさておき、日曜からイブまで飲んでました。連チャンのみ。
連チャン飲みを私がハマっている一枚写真まとめでお送りします。

日曜日。

f:id:mrko0x0:20151225010636j:image

四季ごはん 晴れ間。のお店で食べました。うまうま!福井の日本酒が美味しかった〜

1人ではいけなそうだけど、お洒落だし煩くないし、よい。


月曜日。

f:id:mrko0x0:20151222092027j:image

ここのお店。肉の写真しかない。困った。お肉美味しすぎ。

このお店で、ウォッカ⇨赤ワイン⇨白ワイン飲んで、そこからhubにいって、モスコミュール頼んだまではよかった。

そこから、まあお散歩しながらお家に帰ったらお酒がまわったのか気持ちが悪かったので、お酒を飲んだら、運動してはいけないし、お風呂もあんま長風呂はいけないって身を以て体験しました。

みんなも気をつけてね!


火曜日。

f:id:mrko0x0:20151225011442j:image

端的にいいます。最高でした!!!
お店のURLはねー、これ以上人気になると予約とれなくなって困るんだけどー、また行きたいし、うーーーん、ここです。


水曜日。
木曜日。

写真撮り忘れたよ。あぼぼーーん。

水曜日はお肉、木曜日は日本酒。


ここまで書いて、流石に遊びすぎだなって気がつきました。
…年末ってことで許そう、私が私を許す!!

今年の最後まで気を抜かずに一生懸命楽しくすごすぞ!!!!

ゆきでした。

楽しいクリスマスをお過ごしください!