こんぺいとうは甘い

あまいはさとう

一歩進んで前ならえ


ゆきです!
とうとう来てしまいましたね。12/31です!
2015年もお世話になりました。
来年はもーっともーーっっといい年にしたいね、ハム太郎。へけっ

というわけで、振り返ってみようと思います。

1月〜3月
大学四年生。
卒論など終わってひゃっほーって遊びまくり。韓国、フィンランド、タイなどの旅行を楽しんだ。オーロラ綺麗だったな。
旅行しすぎて疲れて、謝恩会前に38度超えの熱出しながらスライドショーのためにのそのそ参加したりしたのもいい思い出。
あの時はみんなありがとう。卒業おめでとう。

4月〜7月
ぴかぴかの社会人一年目。
朝起きるのが辛いし、毎週5日働くのってこんな辛いんだって思った。大学は自由だったなと心の底から思った。
彼氏を親に紹介したのもこの時期かな。

8月〜10月
彼の親に挨拶しに行った。ぺこり
めちゃくちゃ緊張した。
家族で旅行に行ったり、友達と遊びまくったり、学生のように長期の夏休みはなかったけど、遊んだなあ。楽しかったなあ。
あと、この時期に結納しましたね。結納しなくてもって人も多かったけど、ケジメとして。

11月
社会人のリズムに慣れてきた。だんだん寒くなって毛布から出るのがキツい。
あと、結婚した。
友達全員に報告するのが大変なのでfacebookで報告したら、反響が大きくてびっくりした。

12月
あんま寒くないからお気に入りのコートが着れずに悲しい。
みんなにお祝いしていただいたりなどして、ありがとうございますという気持ちが大きい。
あと年末はお互いに別々でね、ってことで実家に帰ってきた。

まとめ
周りの方には大変感謝をする一年でした。あったかいなーみたいな。本当に周りの人に恵まれて。彼のご家族もとても良い人たちで。私の前世ありがとう!
私もみんなに恩返ししていきたいですね。

来年の目標
幸せに笑顔で生きてることを後悔しない
何事も最善を尽くす
だめ、でも、だって、と言い訳をしない
謙虚に貪欲に感謝の気持ちは忘れない

とまあ、色々偉そうに書きましたが、
いのちをだいじに、たいせつに。
生きていけたらいいなって思います。


こんな私ですが、
来年もよろしくお願いします。
みなさま、よい年をお過ごしくださいね!
幸せいっぱいの一年になりますように。

ゆき