こんぺいとうは甘い

あまいはさとう

堀北真希になりたい人生だった

ゆきです!
お久しぶりです!!干物女なので3連休は一歩もお外を出ることはなくすごしました♡
会社に行くために久々にお外にでたときは、この世の地獄かと思うくらい辛かった、とだけご報告しておきます。
そんな干物女なゆきから、皆様に一言、いいたいことがあります。
毎日、日の光は浴びよう。
ゆきさんとの、約束だよ!ビタミンEかなんかがたしか出来るし、鬱になりにくいみたいなこと聞いたことあるよ。ビタミン大事。

前置きが長くなりました。失礼。

みなさんは、今期冬のドラマ観てますか?

私は今月から、相棒(引き続き)、ヒガンバナ草なぎ剛のやつ、科捜研の女(引き続き)、やまぴーの山猫、なんかもじゃ頭がでてるやつ、長瀬くんの病理のやつ、のドラマを考えてるので毎日大忙しです。
面白いドラマ他にもあったら教えてください。でも、ほら、なんか家族で見るの気まずい感じなやつとかは苦手です。あはーんって感じの。

本当はアニメも追いたいのですが、流石に時間がないので評判の良かったアニメだけみたいです。面白かったやつ教えてください。
アニメ最近みてないんですけど、なんかあるかな。ばきゅーんずばーん、みたいな爽快なやつがいいです。それか日常系。のんのんびよりー。はかせー!!


テレビ大好きすぎる…テレビは全てを叶えてくれる魔法の箱だよね♡♡
(今は液晶だから箱とは言わないけど、、なんていうのだろう、魔法の画面だと夢がない…)

まだまだこのテンションで書きます。
堀北真希、可愛くない!?
私、堀北真希大好きなんですけど、何が好きかって、顔と細さ。おめめ可愛いし、顔小さいし、全てにおいて、なんか感情がこもってないとこが好き!!何を演じてもあんまり感情そこまで出てこないけど、まあそれも良い!好き!!バラエティでも本当に笑ってる!?って感じだしそういうとこも好き。

取り乱しました。
私が堀北真希のことが好きなのが伝わったかな、と思います。

最後になりましたが、最近食べて美味しかったラーメンのご紹介をしておきます。

ぺぺです。うまうま

f:id:mrko0x0:20160113233651j:image

美味しかったよ〜
ワンタンチャーシューメンです。うまうま
細麺で私好みの味でした♡♡
ちょっと分かりにくいとこにあるけど。
また食べに行きたいな〜


ではでは。
次はもうちょいちゃんとした記事書けたらいいなー。ゆきでした!